てぃーだブログ › 沖縄GGチャリダー › 沖縄市 › 沖縄市;いちんとう家

沖縄市;いちんとう家

2015年03月18日

Posted by 沖縄GGチャリダー at 20:20│Comments(2)沖縄市
◆3月15日(日)◆
GGチャリダーがやって来たのは・・・・・
沖縄市松本にある・・・・・
『いちんとう家』さんです♪
沖縄市;いちんとう家
沖縄市;いちんとう家
タイムサービスがあったので・・・
中そばセット(770円)をオーダーしました♪
沖縄市;いちんとう家
サラダです♪
沖縄市;いちんとう家
じゅーしー&そばです♪
沖縄市;いちんとう家
麺はこんな感じです♪
沖縄市;いちんとう家
お店の前を通る機会は多々あるのですが、
初めての訪問でした^^; 店内は喫茶店風な
作りで綺麗でしたよ♪ ご馳走様でした☆☆

住所;沖縄市松本7-3-1



同じカテゴリー(沖縄市)の記事
沖縄市;DAIKEI
沖縄市;DAIKEI(2014-05-17 12:30)

沖縄市;はっちゃく
沖縄市;はっちゃく(2014-05-10 12:30)

ちゃんぷるー市場
ちゃんぷるー市場(2012-11-04 17:00)


この記事へのコメント
こんにちは

美味しそな沖縄そばですね、前々から気にはなってたので嬉しい情報です。
Posted by あかつきあかつき at 2015年03月20日 23:09
あかつきさんへ

コメントありがとうございます。
まったり、更新ですが、今後とも、
宜しくお願いします♪
Posted by 沖縄GGチャリダー沖縄GGチャリダー at 2015年03月22日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。