てぃーだブログ › 沖縄GGチャリダー › 恩納村 › 恩納村;3丁目の島そば屋

恩納村;3丁目の島そば屋

2014年07月21日

Posted by 沖縄GGチャリダー at 11:00│Comments(2)恩納村
GGチャリダーがやって来たのは・・・・・
恩納村;3丁目の島そば屋
恩納村瀬良垣にある・・・・・
『3丁目の島そば屋』さんです♪
恩納村;3丁目の島そば屋
宜野湾市嘉数に本店があり、こちらは
2号店とのことです♪ 入口で可愛い、
シーサーが出迎えてくれます♪
恩納村;3丁目の島そば屋
こちらのシーサーは、しっかり、そばを
持っていますが、このサンプルが本物の
ようで、見入ってしいました♪
恩納村;3丁目の島そば屋
いただいたのは・・・・・
ソーキそば(大・890円)です♪
恩納村;3丁目の島そば屋
じゅうしぃーが付いています♪
恩納村;3丁目の島そば屋
こちらがソーキそばです♪
恩納村;3丁目の島そば屋
麺はこんな感じです♪ 手打ちでしょうか?
聞くのを忘れてしまいましたm(__)m
恩納村;3丁目の島そば屋
ソーキです♪
恩納村;3丁目の島そば屋
ご馳走様でした☆☆

住所;恩納村瀬良垣1678-1
営業時間;AM11:00~※売切れ次第終了
定休日;年中無休




同じカテゴリー(恩納村)の記事
恩納村;道の駅
恩納村;道の駅(2015-01-10 10:00)

恩納村;ふくぎ
恩納村;ふくぎ(2014-07-06 12:00)

恩納村;あんま~家
恩納村;あんま~家(2014-04-26 12:00)

恩納村;Shige
恩納村;Shige(2014-04-20 13:00)

恩納村;亀ぬ浜
恩納村;亀ぬ浜(2014-04-15 20:10)


この記事へのコメント
2週間ぶりの更新ですかね?!
待ってましたよ~
元気してますか?GGチャリダーさん

N腹です。

あっ!!それと
信金スタジアム行きました?
私は2週連続行きましたよ~!
もちろん、緑色側で(^-^)v
タオルもらったし~

毎日暑いですが、熱中症に気をつけて
走って下さい!
Posted by N腹 at 2014年07月23日 21:37
N原さんへ

お久しぶりです♪ 書き込みありがとうございます。

高校野球県大会も終盤だったので、球場で応援

に熱中していました。N原さんも、いらっしゃったん

ですね。勿論、自分も緑色側で応援していましたよ♪

甲子園が始まるまで、また、チョロチョロ走って食べ

歩きしようと思います。N原さんも熱中症には気を

つけて下さいね。今後とも宜しくお願いします♪
Posted by 沖縄GGチャリダー at 2014年07月24日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。